アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.871

こんにちはアフロだんもです❗

今年一発目の磯歩き釣行✨

朝から歩いてみました💨

1月10日釣行❗大潮 くもり☁

北風が強そうな予報~💨

とりあえず投げるしかないので投げてみます❗

一ヵ所目と二ヵ所目はノーバイト✨

三ヵ所目で先輩が真鯛をキャッチ🐟

四ヵ所目❗

この時点で14時半すぎ・・・

ここで先輩が真鯛を追加😍

しかも良型でうらやましすぎます~✨

表面が全然だからボトムから探ってるとの事❗

釣れてるのを参考にするのが手っ取り早いですよね✨

ボトムから探って来ると❗

『ドンッ❗ジーーーッ❗』て感じでかかります💦

獲れる気がしない感じの魚ですが😂

やり取りしてると案外あがってくれるもんで😍

ラッキーなことに丸呑みしてくれてて❗

エラから刺さってくれてる状態✨

魚が白くなっちゃいましたが・・・

血抜きされながら上がって来たみたいな感じです❗

新年早々運もよかったので✨

今年は楽しみですね~❗

また何かを狙いに行ってみたいと思います😁

YouTubuもご視聴お願いいたします😁

 

ヤマツリTV-L

LINE@募集-300x88

マナー