6月 なかじゅん!鮎解禁

宇土店スタッフなかじゅんです🌞

待ちに待った6/1鮎解禁日🐟熊本河川緑川に行ってきました👏👏👏

仕事が終わりダッシュで帰って用意すれば2時間は川に入れる!

夜も仕事だから3時には寝たい!そんなで慌てて川に行くと忘れ物(笑)

解禁日だけあって釣り人も多い👀場所は空いてるのか❓

空いてない(笑)でも川に入るとハミがあるではないか!

今日の釣り場はココとする!

でっ1時間後にやっと一本目が掛かり抜き上げでバレるwww

その後また2本目が掛かりネットイン(^^♪

この2本目が流れを変えた(笑)昼には帰れる(^^♪

元気な鮎が遊んでくれました🐟

とにもかくにも無事に釣れてよかった。。。

これから鮎も大きくなっていくので次の釣行が楽しです🎵