6月☀️平戸SLJでイサキ連発⁉️ 菊陽店ナルミ😊

こんにちは☀️
菊陽店ナルミです😋

今回は、長崎県平戸‼️


BG-hiradoさんにお世話になって
SLJに行ってきました✨

今回のメインターゲットは
『イサキ』

フォール中にアタリが出るかもと
期待ムンムン😍

が、何事も無く着底😂

緩急付けたシャクリが良いよと
船長からのアドバイス💡

キターっとおもったら
根魚!!


嬉しいけど、君じゃないよ〜😢

魚矢のスーパー営業マン小西さんに

マグバイトのシューヘイさんにも

専務にも

あせあせ💦し始める私。

 

そんな中やっと 

嬉しー!

ヒットルアーは
ウロコのウロコジグチビショート

 

専務とダブルヒット‼️

 

 

GOODサイズも👍

 

2匹掛け〜✨

 

そんな時に
専務のドラグが止まらない!

☝️イワシジグ 
上がってきたのはいいサイズのネリゴ‼️

嬉しすぎるゲスト✨

少し移動し
浅場でのキャスティング🎣

早巻きしているとヒット❗️

メガバスのオニマル20gで連発💥


専務には

体高がすごくて
かっこいいヒラスズキでした!

専務もメガバス オニマル‼️

小西さんも

メガバスX-80マグナムで💡

最後は、シューヘイさんがッ

コブダイ‼️

 

天草での🦐オキアミ五目のイサキ釣りも
数が釣れて楽しいですが
平戸でのSLJはゲーム性も高く、
嬉しすぎるゲストも混ざるので
とってもオススメです!

そして、使用したロッド
マグバイトのイコライザー68


本来はバチコン向けロッドですが
今回のSLJにはばっちり

ネリゴ、ヒラスズキがかかっても
しっかり曲がってくれていました!

私もヒラスズキ釣りたかった〜

マグバイトのイワシジグ
ウロコのウロコジグショート、チビショート
20〜40グラム

旬のイサキを狙う平戸SLJ
挑戦してみる価値ありです😊