こんにちは☀️
菊陽店ナルミです😋
今回は、長崎県平戸‼️

BG-hiradoさんにお世話になって
SLJに行ってきました✨

今回のメインターゲットは
『イサキ』
フォール中にアタリが出るかもと
期待ムンムン😍
が、何事も無く着底😂
緩急付けたシャクリが良いよと
船長からのアドバイス💡
キターっとおもったら
根魚!!

嬉しいけど、君じゃないよ〜😢
魚矢のスーパー営業マン小西さんに

マグバイトのシューヘイさんにも

専務にも

あせあせ💦し始める私。
そんな中やっと

嬉しー!
ヒットルアーは
ウロコのウロコジグチビショート


専務とダブルヒット‼️

GOODサイズも👍


2匹掛け〜✨
そんな時に
専務のドラグが止まらない!

☝️イワシジグ
上がってきたのはいいサイズのネリゴ‼️
嬉しすぎるゲスト✨
少し移動し
浅場でのキャスティング🎣
早巻きしているとヒット❗️

メガバスのオニマル20gで連発💥

専務には

体高がすごくて
かっこいいヒラスズキでした!
専務もメガバス オニマル‼️
小西さんも

メガバスX-80マグナムで💡
最後は、シューヘイさんがッ

コブダイ‼️
天草での🦐オキアミ五目のイサキ釣りも
数が釣れて楽しいですが
平戸でのSLJはゲーム性も高く、
嬉しすぎるゲストも混ざるので
とってもオススメです!
そして、使用したロッド
マグバイトのイコライザー68

本来はバチコン向けロッドですが
今回のSLJにはばっちり
ネリゴ、ヒラスズキがかかっても
しっかり曲がってくれていました!
私もヒラスズキ釣りたかった〜
マグバイトのイワシジグ
ウロコのウロコジグショート、チビショート
20〜40グラム
旬のイサキを狙う平戸SLJ
挑戦してみる価値ありです😊