5月 スタッフ佐伯のアジング旅📝

こんにちは☁️

本店スタッフ佐伯です!

今回は、久しぶりに大分へアジングにいってきました〜!

去年の年末に行ったぶりなのでほぼ半年ぶり〜!

釣り場について、魚影チェック✅

うんうん魚影こゆい!

5投目くらいでファーストフィッシュゲット〜!

それから順調に釣りして2人で30匹ほど釣れました〜!

4時まで釣りして仮眠😪

朝マズメはエギングしましたが、ゲキチーン!!

帰りに阿蘇の道の駅に寄って、

辛子蓮根コロッケ買って帰りましたとさ〜!

アジは、

さしみ・なめろう・アジフライ

にして美味しくいただきました〜!

昼飲みさいこー🍺

釣りの前には、ラーメンで腹ごしらえ🍜

うましでしたー!

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)