5月 まりん🐳のタチウオジギング

こんにちは☀️

菊陽バイパス店まりん🐳です♪

今回はRISE JAPANのマオさんと久しぶりのタチウオジギングに行ってきました🎣

釣れるかなー♪ワクワクでしたが、渋い渋い😂

同船されている方々と試行錯誤しながら誘いましたが、反応無し…

タチウオさんはご機嫌斜めだったみたいです😅

タチウオあるあるですね笑

しかし、同船されている方々と笑いの絶えない楽しい釣行になりました😆

渋くても楽しいなんて最高ですね❣️

またリベンジしてきます‼︎

今回使用したタックルやジグを紹介させて頂きます🙇‍♀️

〈タックル〉

フルソリB64ML(メジャークラフト)

オシアコンクエストCT200HG(シマノ)

PE:1号 300m

リーダー:8号

ファイティングリーダー:16号

〈ジグ〉

RISE JIG SLJ(ライズジャパン)