5月 さかもっちゃんのBASSBLOG vol.28

こんにちは☀️
菊陽店 坂本です!

今週も友人と柳川クリークへ🎣

アフター〜回復のバスを探して
ランガンしてきました🙌


アフター攻略といえば、トップウォーター👀
テーマは、POP-X‼️
明らかにアフターっぽい個体を見つけて
アプローチ、2アクションして見つけてもらってポーズしたらパクッと💥


ナイスな40UP🙏

日中風が吹き始めてからは、
橋のシェードや小場所を中心に
少しレンジを入れてKARASHI80で‼️

丸見えバイトで食ってきたのは、
回復系のゴツいやつ🤭

エリアや使い分けで釣り分けできますね🙌

最近主軸のKARASHI80も絶好調🎣
使い方や動かし方等、お気軽にお尋ねください‼️

完売してますが、近日再入荷予定!
またアナウンスします!

たくさんのご来店お待ちしております🙇‍♂️