チャーリーのエギング釣行(^^♪ 5月

こんにちは、宇土店のチャーリー菊川です(^o^)/

先日のエギング釣行は、

最近良く釣れていると評判の龍ヶ岳方面へ行ってきました!

小型、中型はボチボチ釣れました。

 

夕マズメには、、、

2キロのでっかいコウイカ!(笑)

 

次回はでっかいアオリ目指して頑張ります!

 

宇土店ではエギングコーナーを強化!

人気メーカーのエギを充実の品揃え(^o^)/

 

エギングへ出かける際は

ぜひ山本釣具センター宇土店へご来店ください!

皆様のお越しをお待ちしてます。