チニング🐟釣行✨スタッフなるみ😊5月🌙

菊陽店なるみです

今年初のチニング釣行!

気合を入れて大矢野界隈へ―😊

 

見えチヌもいない…

チヌっぽいアタリも無い💦

 

流れが聞いている場所へ移動!

ベイトのイワシがチラッと見えたなーと

思っていると

小さい真鯛!

 

その後サイズアップ!

50㎝overのナイスな真鯛✨

今回のヒットルアーは、ジャッカルの新製品

チョップスナック 2.7㌅

 

結局、チヌは釣れませんでしたが

思わぬゲストに大満足でした!

 

ロッド:メジャークラフト ブラックポーギー5G 782ML

リール:シマノ エクスセンスC3000MHG

ライン:PE0.6号

リーダー:2.5号

ルアー ジャッカル チョップスナック2.7㌅ 

フック ダイワ ワイドオフセットフック#2