緒方様 お持ち込みありがとうございます。
キロアップのアオリイカゲット!!
大矢野店から近くの七つ割での釣果だそうです!
冷凍アジの電気ウキ仕掛けで釣られたそうです!
おめでとうございます!
またの持ち込みお待ちしております(*^-^*)
最新情報を配信中! ご登録お待ちしています!